公開日

確定申告・贈与・相続 気軽に聞いて 沖縄税理士会が無料電話相談会

確定申告や財産の相続など税について気軽に相談してほしいと沖縄税理士会が無料で電話相談を受け付けています。

税に関する無料の電話相談は、沖縄税理士会が税理士記念日の2月23日にあわせて毎年実施しているものです。

24日は午前10時から県内の7人の税理士が相続税や贈与税、確定申告に関する相談などに応じています。

▽沖縄税理士会広報部・平良豊部長
「直接税理士が対応しますので税に関する相談であればなんでも構いませんので皆様からのお問い合わせお待ちしております」

無料相談は24日と25日の午前10時から午後4時まで受け付けています。

番号:0120-629-030

あわせて読みたい記事 ヤンバルクイナ

あなたへおすすめ! クマノミ 小 クマノミ 大きい