公開日

現職・松本哲治氏が政策発表 市内高校に55万円予算化

2025年2月に行われる浦添市長選挙に出馬を表明している現職の松本哲治さんが月19日政策発表を行いました。

松本さんは2013年の浦添市長選で初当選し現在3期目です。

新たな政策として税収や定住人口の増加をはかる為、土地区画整理事業の推進や基地返還跡地の開発、子育て支援の拡充を掲げています。

また、市政55年の記念事業として市内にある高校と特別支援学校の生徒会に55万円を予算化するとしています。

松本哲治氏:
3期12年間、私なりに懸命に市民のためにやってきたという思い。皆さんからのご助言も頂きながら政策を進めていく上での私のある意味で信任投票だと思っています

浦添市長選挙を巡っては県政与党勢力が候補者の擁立を模索しています。

浦添市長選挙は来月2日に告示 9日に投開票されます。

あわせて読みたい記事 ヤンバルクイナ

あなたへおすすめ! クマノミ 小 クマノミ 大きい