公開日

ジャングリア運営の加藤代表が大学生に講演「沖縄から日本の未来をつくる」

ジャングリア沖縄を運営するジャパンエンターテイメントの加藤健史代表が大学生に向けて講演しました。

講演会はジャパンエンターテイメントと連携協定を結ぶ名桜大学で開かれました。2025年7月に開業するジャングリア沖縄について加藤代表は、観光産業の発展に貢献するとともに、沖縄から日本の未来をつくることに取り組むプロジェクトだと説明しました。

▽ジャパンエンターテイメント 加藤健史代表:
エンターテイメントのノウハウを使いながら、地域にある良い物をこのパークで消費者が欲しい価値に転換する

講演後は学生からの質問にアドバイスをおくりました。

▽ジャパンエンターテイメント 加藤健史代表:
Q大学在学時に取り組んでいたほうがいい事は?
色んな業種のアルバイトにチャレンジしてみて、その会社がどう消費者価値を生み出しているのかという視点で、働きながらその会社が提供している価値は何なのかを評価してみる

▽受講した学生は:
色んな世界を見て視野を広げていきたいと思いました
沖縄から価値を作るというのに対して凄い共感できました

ジャパンエンターテイメントでは今後も学生向けの講演を予定しています。

あわせて読みたい記事 ヤンバルクイナ

あなたへおすすめ! クマノミ 小 クマノミ 大きい