公開日

泊ふ頭旅客ターミナルビルにサウスゲートホテル沖縄が5月23日オープン 

那覇市の泊ふ頭旅客ターミナルビル・とまりんに新たなリゾートホテルがオープンします。

那覇市にある泊ふ頭旅客ターミナルビル・とまりんに5月23日にオープンするのは『サウスゲートホテル沖縄』です。

客室は216室で、宿泊者の人数や滞在日数に応じて選択できるように13タイプを揃えています。

サウスゲートホテル沖縄 宇野彰洋支配人:
一部屋当たりにすると他のホテルと変わらないが一人あたりにすると5000円、円で泊まれる。社会的な体験を多くの世代にしていただけるようなホテルになれば

館内には大浴場やサウナのほか世界各国の料理が味わえるビュッフェなど5つのレストランで訪れる人をもてなします。

また、港直結の立地を活かしクルージングなどのアクティビティの提供もあり、すで3万室以上の予約が入っているということです。
サウスゲートホテル沖縄は5月23日にオープンします。

OKITIVE公式インスタグラムはこちら!
OKITIVE公式インスタグラムはこちら!

あわせて読みたい記事 ヤンバルクイナ

あなたへおすすめ! クマノミ 小 クマノミ 大きい