公開日

サンエーが食品部門で新プライベートブランド アンバサダーに仲間由紀恵さん起用

スーパー大手のサンエーが新たに立ち上げるプライベートブランドのアンバサダーに、沖縄県出身の俳優仲間由紀恵さんが就任しました。

那覇市で開かれたサンエーの記者会見に登場した仲間由さん。

24日から販売されるサンエー食品部門の新たなプライベートブランド「ジョウトウキッチン」のアンバサダーに就任しました。

仲間由紀恵さん:
これからの沖縄のことを考えて、これからももっと良くしていくという思いが伝わってきましたので、そのお手伝いをさせていただけるということを光栄だなと思っています

新たなプライベートブランドの商品は社内の試食会で高い評価を得た沖縄ちゃんぽんやカツ丼などの7品で、24日からサンエー食品館全店で販売されます。

あわせて読みたい記事 ヤンバルクイナ

あなたへおすすめ! クマノミ 小 クマノミ 大きい