公開日
KUKURU編集部

KUKURU編集部

ラグジュアリーでありながらアクセスも抜群「HOTEL COLLECTIVE(ホテル コレクティブ)」(那覇市)

心(くくる)を揺さぶるトレンド情報をくくってお届け!ククル

HOTEL COLLECTIVE(ホテル コレクティブ)

<斎藤夏美>
こんにちは、斎藤夏美です。
仕事や家事、育児など頑張っているみなさまに、癒しに関する情報をおとどけします。
今回、私がリポートするのは、こちら「HOTEL COLLECTIVE」です。

観光地として賑わう国際通りから一歩中に入ると、静かでラグジュアリーなロビーがお出迎え。2階に続く階段には約400を超える蝶と数万個ものスワロフスキーを使ったシャンデリアが高級感をだしています。

<斎藤夏美>
よろしくお願いします。

<HOTEL COLLECTIVE 吉本駿さん>
よろしくお願いいたします。

<斎藤夏美>
とてもすてきなホテルですね。

<吉本さん>
ありがとうございます。2020年の1月に国際通りの中心地に開業いたしました。本日はジュニアスイートと最上階のラウンジをご案内させていただきます。

ジュニアスイート

<斎藤夏美>
とても落ち着いた空間ですね。

<吉本さん>
こちらが角部屋でジュニアスイートの部屋タイプとなっております。
67平米の広さで、各フロア1部屋のみの特別なお部屋となっております。

<斎藤夏美>
畳もありますよ。

<吉本さん>
こちらが琉球畳を使用した、和の雰囲気を取り入れたお部屋となっております。

<斎藤夏美>
やっぱり畳があることで子ども連れだったり、そういうファミリーの方もちょっとうれしい空間ですよね。

<斎藤夏美>
角部屋で窓もたくさんあってすごく開放感がありますね。

<吉本さん>
はい、那覇の街中にありながら、光をとりいれたお部屋になっております。

ほかにもパウダールームではバスソルトやマニキュアなどアメニティが充実しています。
バスルームには県内でも珍しいレインシャワーがついており、ベッドルームのテレビが見える窓があるなど、ゆったりとしたバスタイムを楽しめます。

今回紹介したジュニアスイートか、プレミアムツインに宿泊すると利用できるのがホテル最上階にあるエグゼクティブラウンジ。
那覇市内を一望できる贅沢な空間で、ゆったりとしたひと時を味わうことができます。

アクセス抜群の立地で、ラグジュアリーなホテルならではのゆったりとした開放感のある空間と、おいしい料理が楽しめホテルコレクティブ。
癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【KUKURUグルメ】本格中国料理を堪能。ホテル コレクティブ「 居易園(Kyo Garden)」(那覇市)

Information

HOTEL COLLECTIVE(ホテル コレクティブ)
住所
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-5-7
電話番号
098-860-8366
営業時間
URL・SNS
ホームページ

あわせて読みたい記事

HY 366日が月9ドラマに…

あなたへおすすめ!