公開日
OKITIVE編集部

OKITIVE編集部

貴島明日香、武井壮との沖縄旅ロケで恋愛観について語る 癒しの空間で本音ポロリ

貴島明日香(26)が出演する『武井壮&貴島明日香 沖縄ガチプレ旅』(沖縄テレビ制作・九州フジテレビ系列にて放送)にて共演する武井壮と大人トークを展開。沖縄旅という癒しの空間で自身の恋愛観について語った。

沖縄ガチプレ旅

武井から理想の男性像を聞かれた貴島は
「私は穏やかな人がタイプですね。物腰も柔らかくて、怒らない人。私が『おこおこ(おこ=怒った)』していても、穏やかにしてくれる人がいいですね」
と理想のタイプを語った。

沖縄ガチプレ旅

さらに
「私はいつもいいなって思う人は一般の人ですね」
「普通の、じゃないですけど、実際にどうかっていうのは別で、本当に芸能の方よりは、それこそスタッフさんとか技術さんとか…そういう方が良いなって思うことが多いです」
と撮影していたスタッフをざわつかせた。

武井も
「(撮影スタッフに対して)プールにおちないでよ!ちょっと大丈夫?(笑)」
と撮影現場の笑いを誘った。

沖縄ガチプレ旅

さらに最近『おこ』した出来事を聞かれると
「めちゃくちゃリアルな話していいですか?なんか、タクシーを・・・あ、これやばいかな?」と躊躇しつつ、
「タクシーに乗っていて、タクシーって(広告用の)画面がついているじゃないですか、『これなんかもっといろいろ使い方できそうだよね』みたいな話になって、『YouTubeとかつなげるようになったらいいよね』みたいなことを言ったんです。そしたら一緒に乗っていた人が『でもそんなに長い時間も乗らなくない?』みたいな。で、それで“おこ”。」
と自身のアイデアを冷たく一刀両断されて“おこ”したエピソードを話した。

沖縄ガチプレ旅

貴島明日香と武井壮が共演する『武井壮&貴島明日香 沖縄ガチプレ旅』は、沖縄を代表するアーティストHYのドラム名嘉俊とタレント崎山一葉が、テーマに分けてガチでプレゼンし、どちらかのスポットにのみ行けるバラエティ旅番組。
沖縄テレビで2022年7月16日(土)ごご3時から放送する。
九州のフジテレビ系列は下記の通り放送予定。
※鹿児島テレビ、テレビ大分、テレビ宮崎、サガテレビ、テレビ長崎では同時間に放送。
※テレビ西日本では2022年7月31日(日)深夜1時25分から放送予定。
※テレビ熊本では2022年7月23日(土)10時35分から放送予定。

沖縄ガチプレ旅

武井壮&貴島明日香  沖縄ガチプレ旅

2022年7月16日(土)15時から沖縄県内のテレビ8チャンネルにて放送!

>番組情報はこちら!

あわせて読みたい記事

HY 366日が月9ドラマに…

あなたへおすすめ!