公開日
後間 秋穂

後間 秋穂

多すぎるお米と大好きなHYについて🎀【後間秋穂のAKITIVE】

後間秋穂アナウンサー(OTV 沖縄テレビ)3分で読める激ゆるコラム AKITIVE

目次

前回のコラムの題名忘れた??』  20分前、担当者より

📷はい。忘れておりました。ごめんなさい🙇

反省反省😅💦

だから、お米が多すぎるんだわ。

さてと、気持ちを切り替えまして。😊

この前、3月3日のひな祭り。(時間差…)(締め切りを守らない自分のせいである)
実家で妹たちと、今年は手巻き寿司にしよ~!ということで🎎

📷集中している

こちら、妹がつくった手巻き寿司。
これを目指してがんばる…!

📷妹作 おいしそう💕

おっと…?!

📷笑っているが大丈夫なのか(完成したもよう)

ふんぐっっ…

📷恵方巻…??

妹①「だから、お米多すぎるんだって。最初の時点でダメだった」
妹②「海苔はななめに巻くんだよ」
妹①「本当に学ばないよね」 (この時2回目のチャレンジであった)

まさにその通りで何も言い返せない姉でした😅

(いつも優しくてしっかり者の妹たちに感謝😊💕)

10歳のわたしに伝えたい『HY SKY FES前夜祭』

3月17日から3日間にわたり、県総合運動公園で開催された、『HY SKY FES』。

わたしは17日の前夜祭のMCを担当しました🎤

📷撮影ポイントがたくさん!!

HYのみなさんと仕事をするのは初めて!
さらに大型イベントの開幕を告げるステージとあって、とても緊張していました。

そんなわたしの姿を見て、
「大丈夫だよ!一緒に楽しもう🎵 来てくださるファンのみんなも優しいからさー!たのしいはずよー!!!」
と、HYのみなさんは優しく話しかけてくださったのです😢💕

📷本番前は大はしゃぎしていましたが(笑)

ひーでーさんの声をきき、よみがえる小学生時代の思い出…🎀

北谷町美浜でHYが無料の野外ライブを行うと聞きつけ、開始3時間も前から姉と並び、大勢のファンと歌った『ホワイトビーチ』。

クラスの出し物大会で、ほうきや段ボールを楽器に見立てバンドを組み披露した『My Life』。
(わたしは口パクボーカルでした)

ゆりえちゃん(小1からの親友)と人形遊びをしていた放課後、ラジカセで常に流していたのもHYの曲でした。(ちなみにゆりえちゃんも口パクバンドのメンバー)

小学生時代のわたしのそばにはいつもHYが。
17年後、一緒にステージに立っているなんて、10歳のわたしは想像もしていなかったでしょう…

胸いっぱいの前夜祭でした✨✨

📷しあわせいっぱい胸いっぱい

それでは、今回はこのへんで✋

あすも元気に頑張りましょう~~~~💛💚💜❤

あわせて読みたい記事

HY 366日が月9ドラマに…

あなたへおすすめ!