アジア・エスニック,エンタメ,グルメ,タコス・タコライス,テレビ,地域,本島南部,那覇市
公開日
【KUKURUグルメ】4種類のソースもうれしい、人気の旨辛タコス「vida loca(ヴィーダ ロカ)」 (那覇市)
心(くくる)を揺さぶるトレンド情報をくくってお届け!ククル

今回は、那覇市寄宮にある「vida loca(ヴィーダ ロカ)から、やみつきになる旨辛料理をご紹介!


メキシコ料理の人気店
本格的なメキシコ料理と音楽が楽しめるこちらのお店でいただくのは、自家製の島トウガラシを使った「エビと島唐辛子のタコス」。
エビと島唐辛子のタコス(500円・税込)

<斎藤夏美>
かわいらしい見た目。とってもからそう。

<斎藤夏美>
島トウガラシの辛さと、このエビのうま味がすごくマッチしていて、とってもおいしいです。

<斎藤夏美>
なんと、ホットソースが4種類もそろっています。一番辛いやつ。いってみます。
ほど良い酸味と辛さが増して、もう本当に激辛好きにはたまらない!


<オーナー 鈴木達也さん>
島トウガラシの辛さを味わってもらいつつ、エビのおいしさもあとからしっかり感じられるようにしています。自家製のワカモレ(サルサの一種)も一緒に味わってもらえるとうれしいです。

イベントも開催しているそうなので、お店のインスタグラムをチェックしてみてください。
Information

あわせて読みたい記事