公開日
マツバヤシ ノゾミ(OFNE)

マツバヤシ ノゾミ(OFNE)

ボルタリング・ツナ渡り!?バランス遊具で楽しめる「江州なかよし公園」360度公園を見渡せるサークルベンチはママたちのオアシス!(うるま市)

江州なかよし公園_うるま市

うるま市江州の大型ショッピングセンターの帰りに、駐車場の奥に目をやると何やらにぎわいが見えます。駐車場の奥へと進むと、そこにはなんと公園がありました。2025年3月に完成したばかりの真新しい遊具がならぶ「江州なかよし公園」を紹介していきます。

江洲なかよし公園_うるま市

目次:
・ボルタリングにツナ渡り、バランス遊具で楽しむ江州なかよし公園
・江州なかよし公園遊具そばの日差しよけは母たちのオアシス
・江州なかよし公園の施設情報アレコレ

ボルタリングにツナ渡り、バランス遊具で楽しむ江州なかよし公園

江洲なかよし公園_うるま市

江州なかよし公園の複合遊具は、ちょっぴり難易度高めです。長いチューブ滑り台への道のりに階段なんてありません。足元が不安定なネットで登るか、飛び石のようなブロックが配置された坂を登るしかありません。4歳の娘にはドキドキの道のりですが、どうにか頂上をめざしチューブ滑り台で遊ぶことに成功。
小さい子も挑戦するので、滑り台の前にはさまざまな年齢層の子どもの列ができていました。

江洲なかよし公園_うる江洲

誰でも気軽に遊べる小さな複合遊具ももちろんあります。階段を登って、トンネルをくぐってシューっと滑る。ちびっこに人気のスポットです。

OKITIVE公式インスタグラムはこちら!
OKITIVE公式インスタグラムはこちら!

あわせて読みたい記事

あなたへおすすめ!