公開日
稲嶺 羊輔

稲嶺 羊輔

【年に一度の撮影会】新年度に向けたOTVアナウンサー陣の写真が完成しました!

稲嶺羊輔アナウンサー(OTV 沖縄テレビ)のいつも笑顔で!

稲嶺です。

気が付けばもう年度末・・・光陰矢の如しですね。

私はこう見えて(どう見えて?)人見知りのため、環境が大きく変わる前の3月はいつもちむわさわさー(心がソワソワ)していたのを覚えています。

新年度から新たな生活がスタートする皆さん!
期待や不安が入り混じる時期かと思いますが、皆さんの前途が幸多きことを心から願っています(*’▽’)

さて、新年度から新たな気持ちで仕事に臨むため、先日アナウンサー陣の写真撮影を行いました。

リンリンこと植草凜アナウンサー
リンリンこと植草凜アナウンサー

1年間色んな場面で活用されるため、どうせなら素敵に写りたい・・・

ただ私は毎年冬になるとなぜか体重が増えるんですね。
それはもう、冬眠の前に脂肪を蓄える動物のように。

2016年12月。顔パンパンですね。
2016年12月。顔パンパンですね。

ただ撮影会の日程が決まってからは、暴食をしないように気を付けていました。

しかーし!
敵は違うところに潜んでいたんです。

連日ダイキンオーキッドレディスの取材に行った結果・・・

毎年楽しみにしている取材。夢中になるあまり・・・
毎年楽しみにしている取材。夢中になるあまり・・・

しっかりと、こんがりと、日に焼けてしまいました。

日焼け止めを塗るなど対策をしていたつもりだったんですが、この時期の日差しを甘く見ていました。

撮影して下さったつるさん、申し訳ありません…
是非良い感じに色の補正をお願いします…笑

2年連続で撮影してくれたのは、元理学療法士のカメラマン、つるさんです

tsuru.to.photo(インスタグラム)

そして!

我らの偉大なる金城わか菜パイセンが!

産休・育休を経て復帰します(*‘∀‘)

ジャジャーン!

え? ちゃんと見たい?

それは是非とも正式なリリースを楽しみにお待ちくださいませ(^^)

来年度も沖縄テレビを、そして『OTV Live News イット!』を
よろしくお願い致します(*^_^*)

あわせて読みたい記事

HY 366日が月9ドラマに…

あなたへおすすめ!