公開日
OTV制作部

OTV制作部

琉球風水志・シウマに聞く、2023年の開運アドバイス!ラッキーナンバーは○○

2023年はどういう年になる?

2023年は暦の上で癸卯(みずのとう)四緑木星(しろくもくせい)
協調性やチームワークが重要で、ケンカNGの1年となっています。なので2022年は個人で動いて良かったのですが、2023年はチームが大事。何か悩みがあるときや、新しく動き出すときは誰かに相談してから行動を起こすと、もっと運気があがります。

運気をあげるためには「〇〇」を掃除すべし!

掃除が苦手な人でもやってほしい場所があって、それが「窓」です。
窓ガラスもそうですが、カーテンレールや窓の縁を掃除したりカーテンを新しいものに買い替えたりと、風の通り道になるところをきれいに保つとものすごく運気が上がります。
さらに風が通る場所で人と集まることも運気アップの秘訣!ビーチパーティーやカフェテラスでの女子会などがオススメです。

開運を呼び込む!?2023年のラッキーナンバーは…

2023年のラッキーナンバーは3つあって、一つ目が「5」です。協調性抜群で合わせ上手、聞き上手、争いを好まずバランスをとるのが5という数字の特長なので、2023年とはものすごく相性がいいです。

二つ目が「17」。この数字には自分をよく見せる、魅力を高める、目標を定めてチャンスをつかみ取るという特長があるので、決断に迷ったとき、ここぞという時にチャンスをつかめるようにということで、この数字が今年のラッキーナンバーです。

最後の数字ですが、実はこの数字が2023年のラッキーナンバーの中で特に良い数字です。
それが「32」。良縁を引き寄せる、ラッキーがラッキーを呼ぶ数字なので、迷ったらこの32という数字を選ぶといいでしょう。

そしてこのラッキーナンバーの活用法ですが、紙に書いてスマートフォンで写真を撮り、待ち受けに設定するとGOOD!

恋愛運がアップする2023年のラッキーナンバー!!

さらに、恋愛運がアップするラッキーナンバーはご覧の通り。おすすめの背景画像と組み合わせて活用しましょう!

運気アップのためにはなんといっても行動することが大事!運気をあげたいという気持ちで、小さなことから開運に向けて動き出してみましょう。

あわせて読みたい記事

HY 366日が月9ドラマに…

あなたへおすすめ!